top of page

自己紹介

こんにちは、この春入部させていただきました法学部2年の露口快希です。出身は奈良県です。北海道に来て2か月ほど経ちますが、まだ関西弁が強く残っています。


実は僕は一年生のころは神戸市にある兵庫県立大学の学生でした。そこから二年次編入をして今年度から北大に来ました。まだ学年に10人しかいないSSRレアキャラです。なぜ編入しようとしたかというと大学生になって刺激が足りず、何か個人で達成できる目標が欲しかったからです。北大に入って感じたことはみんな話していて出てくる語彙のレベルが高く、年齢以上の落ち着きがあるということです。僕はあまり頭で考えず、直感や思い付きで行動することが多いので見習わなければと思います。


高校では部活はやっていませんでしたが、小中でサッカーと卓球をやっていました。北大に来る前は正直ホッケー部どころか部活に入る気は全くありませんでしたが、気付いたら入部してました。多分これも直感で行動した結果です。


これからしっかりうまくなって試合で活躍できるようになりたいです。よろしくお願いします。


閲覧数:78回1件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介

こんにちは、この春入部しました1年の久野大咲です。出身は、東京都の小平市というところです。あまり伝わらず八王子の高校に通っていたので、八王子出身と言っています。 高校まではサッカーをしていて、その経験を活かせると思い入部しました。ただ、ホッケーはサッカーと似ている部分もありますが、実際はオフサイドが無かったり動き方も違うことが多かったりと苦戦しています。なにより、ボールに当たると大怪我をするので絶

自己紹介

こんにちは、5月中旬に入部させていただきました工学部1年の水野遥介です。出身は名古屋で、北海道には3回ほど来たことがあります。名古屋には特色が無いので、関西や他の地方みたいに自慢どころがある場所から来た人がうらやましいと思ってしまいます。 中学ではテニス部、高校では器械体操部に入っていたので、ホッケーとは全く関わりのなかった僕ですが、入部の決め手となったのは先輩方の雰囲気です。というのも、僕は4月

自己紹介

こんにちは、5月下旬に入部した北大経済学部一年の浜田清和です。生まれは広島県で育ちは神奈川県という札幌と雪にほぼ無縁な18年を過ごしていました。札幌に1人できて2か月経ちましたが、日ごとの温度差が激しく風が吹き荒れる天気に毎日苦戦しています。 運動経験として、小学校は水泳、中学は硬式テニス、高校はバドミントンと、ホッケーだけでなくチーム競技もしたことはありません。そんな僕が陸上ホッケー部に入った理

1 Comment


是非活躍して下さい。

Like
bottom of page