top of page

自己紹介

こんにちは、この春入部させていただきました工学部1年の鋤崎巧です。出身は大阪で、周りの人から関西弁が強いとよく言われています。とにかく大阪のことが大好きです!生まれは大阪ですが、実は赤ちゃんの頃に一年ほど札幌に住んでいました。何かの縁があってまた北海道に来たのかなと思っています。



僕がこの部へ入部することにした決め手は部の雰囲気の良さとプレーの楽しさです。新歓では先輩方が気さくに話しかけてくださり、よく褒めてくださり、楽しくて楽しくて初回でほぼ入部する気持ちは固まりました。先輩方の態度が入部後に新歓時から豹変するなんて事は一切なく、とてもお世話になっています。また、小中高と続けてきたサッカーが活かせるようなプレーが楽しくてたまりません。あの時頑張って良かったと思えることが多々あります。(決して強豪校出身なんかではありません。)この感じは、複数のスポーツをやってみるからこそ味わえるものなのかも知れません。



まだ入部後1ヶ月程しか経っておらず、自分の思ったプレーが出来ることは滅多にありません。しかし、ただ純粋に楽しいと思えるこの感覚を忘れずに努力し、早くチームの勝ちに貢献出来るようになりたいです。これからよろしくお願いします。



最後までお読みいただきありがとうございました。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介

こんにちは、この春入部しました1年の久野大咲です。出身は、東京都の小平市というところです。あまり伝わらず八王子の高校に通っていたので、八王子出身と言っています。 高校まではサッカーをしていて、その経験を活かせると思い入部しました。ただ、ホッケーはサッカーと似ている部分もありますが、実際はオフサイドが無かったり動き方も違うことが多かったりと苦戦しています。なにより、ボールに当たると大怪我をするので絶

自己紹介

こんにちは、5月中旬に入部させていただきました工学部1年の水野遥介です。出身は名古屋で、北海道には3回ほど来たことがあります。名古屋には特色が無いので、関西や他の地方みたいに自慢どころがある場所から来た人がうらやましいと思ってしまいます。 中学ではテニス部、高校では器械体操部に入っていたので、ホッケーとは全く関わりのなかった僕ですが、入部の決め手となったのは先輩方の雰囲気です。というのも、僕は4月

自己紹介

こんにちは、5月下旬に入部した北大経済学部一年の浜田清和です。生まれは広島県で育ちは神奈川県という札幌と雪にほぼ無縁な18年を過ごしていました。札幌に1人できて2か月経ちましたが、日ごとの温度差が激しく風が吹き荒れる天気に毎日苦戦しています。 運動経験として、小学校は水泳、中学は硬式テニス、高校はバドミントンと、ホッケーだけでなくチーム競技もしたことはありません。そんな僕が陸上ホッケー部に入った理

Comments


bottom of page