top of page

自己紹介

はじめまして。マネージャーとして入部しました1年の白鳥華音(しらとりかのん)です。藤女子大学文学部日本語・日本文学科に所属しています。


北海道の函館出身で大学進学のために札幌に引っ越してきて一人暮らしをしています。一人暮らしを始めてから実家のありがたみを改めて感じている毎日です。中学では剣道部と華道部、高校では華道部にだけ所属していました。剣道部ではプレイヤーをしつつマネージャーの仕事もしていた時期があります。

ホッケー部に入部した理由は雰囲気が良くて楽しそうだったのと、先輩方がとても優しかったからです。また、今まで自分が知らなかったスポーツだったのでとても興味を引かれました。


趣味は散歩なのですが、その延長線上でカフェ巡りも趣味になりました。歩いているときに気になったお店にふらっと立ち寄るのが楽しくてハマりました。なのでお休みの日はよくカフェに行ったりしています。お気に入りの場所を見つけられたらいいなと思っています。


マネージャーの仕事を少しずつ覚えているところなのでまだまだ完璧にはできませんが、やれることはしっかりとやっていきたいです。優しい先輩方と同級生たちのおかげでホッケー部の活動をとても楽しく感じています。なので早く仕事を覚えられるように頑張りたいです。これからよろしくお願いします!




閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介

はじめまして、マネージャーとして入部させていただきました1年の島泉水(しまいずみ)です!藤女子大学の文学部日本語・日本文学科に所属しています。 生まれは埼玉県で私が小学生の時に札幌へ引っ越してきました。なので出身地はあいまいですが北海道としておきます。中学は陸上部、高校は弓道部に所属していました。今は藤女子大学の弓道部にも所属しています!今思えば個人競技しかしてこなかったです。 ホッケー部に入部し

自己紹介

こんにちは。この春から陸上ホッケー部に入部させていただきました、1年文学部の山谷惟一郎です。生粋の道産子です。突然ですがここでみなさんに今まで嘘をついていたことをお詫びしたいと思います。僕は出身を聞かれた時にいつも「旭川です!」と言っていましたが、本当は違います。実は「上富良野町」という超過疎地域出身です。なぜこのように答えていたかというと、皆さんが絶対に知らない名前であり、話が広がりにくいと考え

自己紹介

初めまして。総合理系1年の杉山修太です。僕の出身高校札幌東高校なのですが、親が田舎に住んでいることもあり、今は一人暮らしをしています。 僕はホッケー部に入った動機と実際に入ってみての感想を書きたいと思います。まず、動機なのですが、初めてホッケー部の新歓に行った時、ご飯に連れて行ってもらったのですが、そこで先輩からホッケー部は部内恋愛があって見てて飽きないとおっしゃっていたのでそれを楽しみにしていた

bottom of page