自己紹介

はじめまして、新しくマネージャーとして入部しました1年の村上菜々子です!

所属は医学部保健学科の検査技術科学専攻です。

中高では文化部に所属していてずーっと運動部に憧れがあったのと、先輩方のあったかい雰囲気に惹かれて入部を決めました!


出身高校は札幌東高校で、全国で2番目にボロい高校らしいです。・・・・1番じゃないところも微妙ですよね🤔風が吹くと揺れる壁、さびて使えない非常階段、ガムテープで補強された天井、雨漏り、、などなどボロボロ伝説はたくさんある学校ですがとっても大好きな母校です!笑



では自己紹介として好きなことを紹介したいと思います!


まずはピアノを弾くことです!暇さえあれば自分の好きな曲を弾いています。コロナがはやる前はストリートピアノに弾きに行ったりもしていました!早くコロナが収まって復活しないかなあと待ち遠しいです✨


あとは甘いものを食べることです!最近はハニートーストに生クリームをもりもりトッピングして食べるのにはまっています。甘いものならなんでも無限に食べられるので甘党の方いたらぜひスイーツ巡りにでも誘ってください!


・・・とこんな感じで少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです!!



最後に、ホッケーに関してはど素人な自分ですが、マネージャーとして部活に貢献できるよう精一杯頑張っていきたいと思っています!

先輩方・同期たちと楽しい思い出もたっっくさん作っていきたいです!

これからどうぞよろしくお願いします!

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんお久しぶりです。木ノ内です。 そういえば引退ブログを書かなきゃいけないということを急に思い出したので、今寝起きの頭でこの文章を書いています。 時間がたつのは早いもので、最後の試合のインカレを終え引退してからもう既に一週間ちょっとが経ちました。引退しても今までの習慣というものは抜けないもので、今週の火曜日は朝練に行かなくてもいいのに自然と6時に目が覚めてしまいました。 試合が終わった直後は4年

こんにちは、大谷です。 五十音順で一番前というばかげた理由で、引退ブログのトップバッターになってしまいました。 結構同期いるのに僕?乾なんで辞めてんの?生まれ順にしろ!という感情しかなく、引退の実感も湧いておらず、気持ちの整理もついていないので「いまいち何を書けば良いのか定まってないぞ」という状態でブログなんて書けたもんじゃありません。 だけど、愛する部員の顔を思い浮かべると気持ちが溢れてきてしま

皆さんこんばんは。はたまた担当します1年MG藤田です! さて、ついにインカレまであと1日となりました。皆さん思い思いの夜を過ごしているでしょう🌙 個人的な話になってしまうのですが、私はいま東京ではなく札幌の自宅にいます。 ので、明日のミーティングには絶対に間に合わないです…申し訳ないです💦 そのような状況ではありますが、明日の大会に向けて三つの個人的な目標があるのでこの場で宣言いたします。 ①