自己紹介

初めまして、新しく陸上ホッケー部に入部させてもらいました、工学部情報エレクトロニクス学科1年の古田湧士(ふるたゆうし)です。


出身は岐阜県です。僕以外に岐阜県出身には会ったことありません。僕が無知なせいで、白川郷と下呂温泉があるとしか説明できません(どっちも行ったことはないです)。出身が珍しいし僕のことをすぐ覚えてくれるだろうと、初めて話す相手に出身を聞かれるのを心待ちにしてきたのですが、出身を言った瞬間誰もが「あ、岐阜県なんだ・・・」と微妙な反応をしてきます。岐阜県はいいところなのに悔しいです。どうせなにもない田舎ですよ!!!。すみません取り乱しました。


高校は可児高校という高校でした。高校時代、陸上ホッケー部に所属していたのですが、高校自体の定員割れが激しく、僕の一個下の世代で廃部になりました。悲しいです。


趣味として、暇な時間には音楽を聴いたり、ゲームをしたり、配信をみたりしています。好きなバンドや配信者のCDやグッズが出るとその人たちが好きすぎる故、気づかないうちに数千、数万飛んでいきます。愛の力は怖いです。散財ではないです、愛です。


現状、すでに課題やらレポートやらに追われる生活を送っています。もう立派な限界大学生となってしまいました。来年以降これ以上限界生活を送ることになると思うと今から恐ろしくて夜しか眠れません。なのでそれを言い訳にして自炊もバイトもまともにやっていません。かじれるうちに親のすねをかじりつくそうと思います!!

・・・親に感謝の気持ちしか湧きません。ありがとう。


最後に、大学生活を送るうえで楽しく真剣に向き合えるコミュニティに入りたいと思い、まずは、と高校時代にやっていたこともあって縁を感じていた陸上ホッケー部の新歓に参加しました。そして自分の希望以上の部活だと感じ、2回目の新歓で入部を決意しました。最高の先輩方、そして大好きな同期たちとともに楽しく真剣にホッケーに向き合っていきたいと思います。よろしくお願いします!!


以上、長々と失礼しました。

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんお久しぶりです。木ノ内です。 そういえば引退ブログを書かなきゃいけないということを急に思い出したので、今寝起きの頭でこの文章を書いています。 時間がたつのは早いもので、最後の試合のインカレを終え引退してからもう既に一週間ちょっとが経ちました。引退しても今までの習慣というものは抜けないもので、今週の火曜日は朝練に行かなくてもいいのに自然と6時に目が覚めてしまいました。 試合が終わった直後は4年

こんにちは、大谷です。 五十音順で一番前というばかげた理由で、引退ブログのトップバッターになってしまいました。 結構同期いるのに僕?乾なんで辞めてんの?生まれ順にしろ!という感情しかなく、引退の実感も湧いておらず、気持ちの整理もついていないので「いまいち何を書けば良いのか定まってないぞ」という状態でブログなんて書けたもんじゃありません。 だけど、愛する部員の顔を思い浮かべると気持ちが溢れてきてしま

皆さんこんばんは。はたまた担当します1年MG藤田です! さて、ついにインカレまであと1日となりました。皆さん思い思いの夜を過ごしているでしょう🌙 個人的な話になってしまうのですが、私はいま東京ではなく札幌の自宅にいます。 ので、明日のミーティングには絶対に間に合わないです…申し訳ないです💦 そのような状況ではありますが、明日の大会に向けて三つの個人的な目標があるのでこの場で宣言いたします。 ①