最近の話

 お久しぶりです。3年目の木ノ内健です。今回からインカレが終わって4年目の引退ブログが始まる11月まで僕がこのブログを書くことになると思います。

 最近の札幌はすっかり気温も落ちてそろそろ冬に入りそうです。僕は学部が工学部で対面授業が週5であるので2学期に入ってから平日は毎日13条の銀杏並木を通っているのですが、最近やっと色が付き始めてきました。このままいくと1~2週間後くらいにはとてもきれいな紅葉が見れそうです。紅葉といえば今年も金葉祭が中止になったみたいです。去年はまだしもコロナがなかった一昨年も中止になってまだ一回も体験できていなかったので残念です。せっかく北大にいるなら一回は参加したいので来年を楽しみに待つことにします。

 七大戦が終わって9月に入ってから新入生がたくさん入ってきてくれました。数ある部活・サークルの中からわざわざ陸上ホッケー部を選んで入ってきてくれた新入生のみんなには感謝しかありません。前回までの新入生ブログを読んでいて思いましたが、僕と違ってしっかりしてそうな子たちが多いので僕らが引退しても安心して後を任せられそうです。

 インカレも残り2週間に迫りました。僕はまだ試合に出してもらえるかわかりませんが、もし出場できたとしたらキーパーとして全力で声を出してチームを盛り上げていきたいと思います。もちろん出られなかったとしてもベンチから選手をしっかりサポートしていきたいです。

 今実験レポートが3個たまっているので今回はここまでにして早速レポートを消化しようと思います。

 次は3日後に更新予定です。


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんお久しぶりです。木ノ内です。 そういえば引退ブログを書かなきゃいけないということを急に思い出したので、今寝起きの頭でこの文章を書いています。 時間がたつのは早いもので、最後の試合のインカレを終え引退してからもう既に一週間ちょっとが経ちました。引退しても今までの習慣というものは抜けないもので、今週の火曜日は朝練に行かなくてもいいのに自然と6時に目が覚めてしまいました。 試合が終わった直後は4年

こんにちは、大谷です。 五十音順で一番前というばかげた理由で、引退ブログのトップバッターになってしまいました。 結構同期いるのに僕?乾なんで辞めてんの?生まれ順にしろ!という感情しかなく、引退の実感も湧いておらず、気持ちの整理もついていないので「いまいち何を書けば良いのか定まってないぞ」という状態でブログなんて書けたもんじゃありません。 だけど、愛する部員の顔を思い浮かべると気持ちが溢れてきてしま

皆さんこんばんは。はたまた担当します1年MG藤田です! さて、ついにインカレまであと1日となりました。皆さん思い思いの夜を過ごしているでしょう🌙 個人的な話になってしまうのですが、私はいま東京ではなく札幌の自宅にいます。 ので、明日のミーティングには絶対に間に合わないです…申し訳ないです💦 そのような状況ではありますが、明日の大会に向けて三つの個人的な目標があるのでこの場で宣言いたします。 ①