自己紹介~徳原瑛人~

更新日:6月5日


新しく陸上ホッケー部に入部した一年の徳原瑛人です。

今、名前を見て、「とくはらえいと、か~」って思いましたね??

その間違い、あるあるなので大丈夫です。

ドルチェ&ガッバーナの歌が一世を風靡したせいというか、おかげなのかよく間違われます。

答えは「とくはらあきひと」です。あきひとは言いにくいので、あっきーと呼んでもらっています。ぜひあっきーと呼んでください。


それでは僕の紹介を少しばかり。


所属は総合文系です。

来年は法学部に進学したいです。

なのでフラフラしてられません、、、なんですが、、、してしまいますね、、、、、なんで学部入試にしなかったんだ自分。


出身は大阪府高槻市です。

なぜか、知っている人が多い気がします。

高槻市といえばTAKATSUKINGこと関ジャニ∞の村上信五さんの出身地でもあるからですかね。18年間大阪に暮らしてきて、関西弁がしっかりとしみ込んでいましたが、最近無意識に標準語になってきていることに驚きです。関西弁と標準語と北海道弁のトリリンガルになりたいですね。


出身高校は奈良県の西大和学園高校です。

そこは「東大京大医学部以外は認めねえ!」という宗教じみた学校なので、高校で部活はしていませんでした。なので体力低下が激しく、今が一番ハードです。


ホッケーについては中学の頃に一年間かじった程度です。

これからどんどん個人スキルもチームプレイスキルも磨いていくつもりです。


僕自身、普段は電源オフになっていて目が死んだ魚になっているタイプなので、話かけられづらいです。話しかけられると電源が入ります!Siriです。


ということで、今日はこれくらいにしておきます。

これからよろしくお願いします!!
















閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんお久しぶりです。木ノ内です。 そういえば引退ブログを書かなきゃいけないということを急に思い出したので、今寝起きの頭でこの文章を書いています。 時間がたつのは早いもので、最後の試合のインカレを終え引退してからもう既に一週間ちょっとが経ちました。引退しても今までの習慣というものは抜けないもので、今週の火曜日は朝練に行かなくてもいいのに自然と6時に目が覚めてしまいました。 試合が終わった直後は4年

こんにちは、大谷です。 五十音順で一番前というばかげた理由で、引退ブログのトップバッターになってしまいました。 結構同期いるのに僕?乾なんで辞めてんの?生まれ順にしろ!という感情しかなく、引退の実感も湧いておらず、気持ちの整理もついていないので「いまいち何を書けば良いのか定まってないぞ」という状態でブログなんて書けたもんじゃありません。 だけど、愛する部員の顔を思い浮かべると気持ちが溢れてきてしま

皆さんこんばんは。はたまた担当します1年MG藤田です! さて、ついにインカレまであと1日となりました。皆さん思い思いの夜を過ごしているでしょう🌙 個人的な話になってしまうのですが、私はいま東京ではなく札幌の自宅にいます。 ので、明日のミーティングには絶対に間に合わないです…申し訳ないです💦 そのような状況ではありますが、明日の大会に向けて三つの個人的な目標があるのでこの場で宣言いたします。 ①