インカレに向けて

 前回3日後に更新予定と言ってから一週間と3日が経ちました。更新が遅れて申し訳ありません。3年目の木ノ内です。

 今日はインカレ前最後の朝練で、同時に4年生と行う最後の練習でもありました。これで4年生ともう一緒に練習できなくなると思うと少し寂しかったです。明日にはインカレに向けて岐阜県に向かうことになります。これまでやれるだけの練習はやってきたので、それらを出し切って一勝をもぎ取って帰ってきたいと思います。

 インカレの会場は岐阜県なのですが、空港は中部国際空港を使うことになりました。僕は愛知県も岐阜県も今まで一度も行ったことが無かったので観光は出来ないのが残念ですが、少し楽しみです。時間があったら本場の味噌カツを食べてみたいと思います。

今日はこのくらいにして寝て明日に備えたいと思います。次回の更新はインカレ後、4年生の引退ブログ第一段になる予定です。

  そういえば今日学校に行く途中に銀杏並木の前を通ったら紅葉が見頃を迎えていました。



閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんお久しぶりです。木ノ内です。 そういえば引退ブログを書かなきゃいけないということを急に思い出したので、今寝起きの頭でこの文章を書いています。 時間がたつのは早いもので、最後の試合のインカレを終え引退してからもう既に一週間ちょっとが経ちました。引退しても今までの習慣というものは抜けないもので、今週の火曜日は朝練に行かなくてもいいのに自然と6時に目が覚めてしまいました。 試合が終わった直後は4年

みなさまこんにちは 梶田容平です。 最後の試合から1週間、あんなにも幸せな舞台で引退できるとは思ってもいませんでした。 一緒に踏ん張ってくれたチームメイト、大声援を送ってくれた女子部、OB・OGさん、家族や友人、みんなに感謝の気持ちが今も止まりません。 引退ブログ。やっぱり何を書いたら良いのか分かりません。 3日間書いては消しを繰り返していました。 このままでは書けないので、そろばん教室のバイト前

こんにちは、大谷です。 五十音順で一番前というばかげた理由で、引退ブログのトップバッターになってしまいました。 結構同期いるのに僕?乾なんで辞めてんの?生まれ順にしろ!という感情しかなく、引退の実感も湧いておらず、気持ちの整理もついていないので「いまいち何を書けば良いのか定まってないぞ」という状態でブログなんて書けたもんじゃありません。 だけど、愛する部員の顔を思い浮かべると気持ちが溢れてきてしま