はじめまして。

はじめまして、こんにちは。法学部2年山田修大です。新入生ですが2年です。入ったのは半年前です。新入生じゃない気もしますが細かいことは気にせず自己紹介に移りましょう。


名前:山田修大「やまだのぶひろ」と読みます。初見で読まれたことはないです。

出身:京都府 良いところと言われますが、隣の芝生は青いものです。

高校:大谷高校 ロッチ中岡さんと同じです。3年の大谷さんとは何の関係もないです。


上に書いたことは全部選手紹介に載っていて別に書かなくてもいいことで、考えてみると自己紹介って何を書けばいいのかよくわからないですね。なのでホッケー部との運命的な出会いについてでも紹介しておきます。


あれは3月のことです。いつも通りにバイトに行くと、ヘルプで来ているという変な人がいました。来るということは聞いていたのですが、あまりに外見が違いすぎて驚きました。金髪の人だと前情報だったのですが、坊主メガネがやってきました。俄然興味が湧きおしゃべりして意気投合、誘われてそのままホッケー部にゴールインです。ね、運命的でしたよね。あのときもしサボっていたら入ってないですし、人数が足りてても出会うことはなかったです。今も何もない大学生活を過ごしていたと思います。神様ありがとう。


ホッケー部はとてもいいところで先輩方はなんでも受入れてくれるYogiboのような存在です。こんな良い部活他にはないです。ホッケー部しか勝たん。


後半何言ってるかわからなくなりましたが今回はここで終わりにします。ありがとうございました。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんお久しぶりです。木ノ内です。 そういえば引退ブログを書かなきゃいけないということを急に思い出したので、今寝起きの頭でこの文章を書いています。 時間がたつのは早いもので、最後の試合のインカレを終え引退してからもう既に一週間ちょっとが経ちました。引退しても今までの習慣というものは抜けないもので、今週の火曜日は朝練に行かなくてもいいのに自然と6時に目が覚めてしまいました。 試合が終わった直後は4年

こんにちは、大谷です。 五十音順で一番前というばかげた理由で、引退ブログのトップバッターになってしまいました。 結構同期いるのに僕?乾なんで辞めてんの?生まれ順にしろ!という感情しかなく、引退の実感も湧いておらず、気持ちの整理もついていないので「いまいち何を書けば良いのか定まってないぞ」という状態でブログなんて書けたもんじゃありません。 だけど、愛する部員の顔を思い浮かべると気持ちが溢れてきてしま

皆さんこんばんは。はたまた担当します1年MG藤田です! さて、ついにインカレまであと1日となりました。皆さん思い思いの夜を過ごしているでしょう🌙 個人的な話になってしまうのですが、私はいま東京ではなく札幌の自宅にいます。 ので、明日のミーティングには絶対に間に合わないです…申し訳ないです💦 そのような状況ではありますが、明日の大会に向けて三つの個人的な目標があるのでこの場で宣言いたします。 ①