top of page

お久しぶりです。

男子部3年の工藤です。


前回のブログが更新されてから、およそ4ヶ月が経ってしまいました。このように長期間更新が滞ってしまい、申し訳ありません。


さて、気づけば夏が終わってしまいましたね。特に北海道の夏は短く、九月の終わりに早くも冬の気配を感じています。


夏の間、部活動の方は、緊急自体宣言などもあり、十分に活動が出来ず、消化不良な部分も多かったです。


ただ、嬉しい出来事が2つありました。


まずは、七大戦の優勝です。自分たちの代で掲げていた目標を、ひとつ達成することができました。


次に、新入生の加入です。

ただでさえ、昨年ほとんど新入生が入らず、今年も同じような状況が続き、存続の危機を感じていた中で、これは非常にありがたいです。


自分が部にいる期間は、もうそれほど長くはありませんが、後輩に残せるものは、しっかり残せるようにしたいです。


では、近況報告も兼ねて、今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。


そういえば、ホームページが新しく刷新されました。木ノ内君ありがとうございます。

ブログの方も定期的に更新していきます。


次は、新入生のあいさつとかになるかと思います。

次回更新まで今しばらくお待ち下さい。


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自己紹介

こんにちは、この春入部しました1年の久野大咲です。出身は、東京都の小平市というところです。あまり伝わらず八王子の高校に通っていたので、八王子出身と言っています。 高校まではサッカーをしていて、その経験を活かせると思い入部しました。ただ、ホッケーはサッカーと似ている部分もありますが、実際はオフサイドが無かったり動き方も違うことが多かったりと苦戦しています。なにより、ボールに当たると大怪我をするので絶

自己紹介

こんにちは、5月中旬に入部させていただきました工学部1年の水野遥介です。出身は名古屋で、北海道には3回ほど来たことがあります。名古屋には特色が無いので、関西や他の地方みたいに自慢どころがある場所から来た人がうらやましいと思ってしまいます。 中学ではテニス部、高校では器械体操部に入っていたので、ホッケーとは全く関わりのなかった僕ですが、入部の決め手となったのは先輩方の雰囲気です。というのも、僕は4月

自己紹介

こんにちは、5月下旬に入部した北大経済学部一年の浜田清和です。生まれは広島県で育ちは神奈川県という札幌と雪にほぼ無縁な18年を過ごしていました。札幌に1人できて2か月経ちましたが、日ごとの温度差が激しく風が吹き荒れる天気に毎日苦戦しています。 運動経験として、小学校は水泳、中学は硬式テニス、高校はバドミントンと、ホッケーだけでなくチーム競技もしたことはありません。そんな僕が陸上ホッケー部に入った理

Kommentare


bottom of page